FC2ブログ
本当に介護士を続ける自信がありますか?中途半端な理由で目指しているのではないですか?アナタに覚悟はありますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

資本主義国家を崩壊させかねない重大ニュース


下の記事の続報です。
以下のNews.U.S.のまとめが非常に分かりやすいので、是非とも読んで頂きたい。

News.U.S.

【拡散・要保存】パナマ文書のヤバさが一発で理解できるコピペまとめ【画像大量】 これを読まずにタックスヘイブン問題は語れない!!!



上記リンク記事を読んで、どうせ私には何も変えられない、これが日本の現状なのだから変えようがないのだ、と諦めるアナタ。

それは違います。
何か行動を起こしましょう。

このニュースの本質は日本のテレビ・ラジオ・新聞では語られません。何故ならマスコミにとって非常に不都合な真実だからです。
日本のマスコミは自分自身・身内(スポンサー企業)にとって不利益な真実は報道しません。
だからこそネットで彼らにとっての不都合な真実を拡散させましょう。
日本のバブル崩壊後の失われた20年は、実は奪われ続けた20年であったという事がやっと具体的な証拠を伴って表へと出て来ました。
私達の最大の行動は、その事実を知る・理解する事。
そして、今後どうすれば奪われないように出来るのか考える事。最後に、行動です。
若者を中心にデモを行いたびたび報道として取り上げられていますが、彼らに正しい知識・理解があるのでしょうか。
私にはただ裏にいる何かに踊らされているだけとしか思えません。
知識・理解・考察のない行動はただの自己満足でしかありません。
本当に世の中をよくしたいと思ってのデモではなく、ただ何か分からないけど叫んで歩いているだけです。
今世界で何が起こっているのか、裏で何が行われてきたのかを知り、理解して下さい。
何も考えず日々暮らすのが平和でありません。
何かあった時にはどのように行動するか常に考えていなければ、平和は維持出来ないのです。

上記リンク記事以外のブログにもパナマ文書について取り上げているところはあります。
いろんな肯定意見・否定意見を読み、何が真実なのか考えましょう。
給料手取り15万円の人が、本来であれば25万円貰えているはずのところを、誰かが10万円奪って行っている、その仕組みが詳しく説明されています。
何が正しくて、何が間違っているのか、今一度自分で取捨選択し、自分は何をすべきなのかを考えましょう。


関連記事


TOP雑記資本主義国家を崩壊させかねない重大ニュース

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 介護福祉士を目指すアナタへ All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。